れんしうようのでっき
2013年3月28日コメント (3)をアニメをかけながらシコシコ作る20代男性3人。
宝石鉱山を2枚出してもらったのでAdamprosakのANT組もうと思ったら持って来たデッキがリアニだった。
SCGのリアニは1~2ターン目の動きを4枚のペタルによって高速化で強化されててものすごい勢いのある構成でしたが、ぐだったときの弱さはそれ以上でした。コンセプト的にはあれだけど独楽を1~2枚入れたくなる。
元レシピだと生物がアルコン1枚以外伝説だったのでカラカスを置かれるだけでかなり詰むのはいただけなかったので若干の変更。
宝石鉱山を2枚出してもらったのでAdamprosakのANT組もうと思ったら持って来たデッキがリアニだった。
SCGのリアニは1~2ターン目の動きを4枚のペタルによって高速化で強化されててものすごい勢いのある構成でしたが、ぐだったときの弱さはそれ以上でした。コンセプト的にはあれだけど独楽を1~2枚入れたくなる。
元レシピだと生物がアルコン1枚以外伝説だったのでカラカスを置かれるだけでかなり詰むのはいただけなかったので若干の変更。
コメント
700かな。言語が言語だけに参考になる価格がないからこれが適正かはわからないけど。
環境にカラカスをサーチ出来るデッキも少ないから
そういう高速型か墓地使わないショーテル型が理にかなってる気はするけど高速型の癖にマナソース多すぎる感じがする。
グリセル出る前のwillの弾が少ないんで独楽より思案か定業1枚指したいと思う。